☺︎ 新しいサンダル


今日はなんとなーく、なんとなーく

気分で、サンダルを履いて出勤しました!

d0366439_00574600.jpeg

こんな感じの!(^○^)

あみあみの靴下も、履いちゃったりして!!

でも仕事が終わって思った事は、

私はやっぱりスニーカー派でした😌💗💗笑

あしたはどの靴で行こうかなあ💭💕



[PR]
# by imagine-tashiro | 2017-08-23 00:55 | Comments(0)

☺︎ レッスン!


今日は、営業後カラーのレッスンを

秋山さんに見ていただきました!

素早く丁寧に するには どうしたらいいのか !

をテーマにレッスンしてました。

やっぱり、自分だけじゃ気がつかない事を

沢山おしえていただきました!!!

レッスン後は、秋山さんに買ってもらった

ミルクティー!✨💪🏼✌🏻️☀️😊

d0366439_22225512.jpeg

早く火曜日になってレッスンしたいです!!!

秋山さん、ありがとうございました(^○^)!



[PR]
# by imagine-tashiro | 2017-08-20 22:14 | Comments(0)

☺︎ お盆休み


お久しぶりです!^o^

イマジンは昨日までの8/14〜16まで

お盆休みを頂いていました👒✨!

ゆーっくり時間を使ってリフレッシュしましたー!!😊✌🏻️✌🏻✌🏻

8月後半もがんばれそうです😊💗💗💗

そして、そして、、

沖縄帰りの少し日焼けした、佐々木さんに、

お土産いただきました🍠

「ほり深くなった?」と言われてて、ジワジワ来ました。(笑)

d0366439_21570264.jpeg


[PR]
# by imagine-tashiro | 2017-08-17 21:49 | Comments(0)

☺︎ パーマ

ついに、、、秋山さんに、、、、

私も、パーマをかけていただきました!

ブリーチをしていたと言うこともあり

凄い難しかったそうです😱😱

ですが、私は完成が楽しみで、楽しみで、、(笑)

d0366439_08382090.jpeg
どうですかー!😂😂😂

くるくるモンチッチ!🐵

これで私もパーマ族に仲間入りです。

気分も明るくなった気がしました(^ ^)💗💗

秋山さん、ありがとうございます😊✌🏻️💕✨✨

[PR]
# by imagine-tashiro | 2017-07-21 08:36 | Comments(0)

☺︎ イマジンキャンプ

おはようございます!!

月火と、毎年恒例のイマジンキャンプに

初参戦してきました!!104.png

ギリギリ雨も降らず 、雨女の私はホッとしました105.png

焼肉に餃子、八宝菜、ラーメン、パスタ、

その他もろもろ食べ物も美味しくできました124.png
d0366439_07483475.jpeg
川へ投げ飛ばされ、ちびっこちゃんと沢山遊んで

麻雀大会を見学して、良く寝ました(笑)(笑)

早く来年こないかなー170.png170.png(笑)

d0366439_07503195.jpeg
(濱口さん)
(何でこうなってたか、忘れました笑)



[PR]
# by imagine-tashiro | 2017-07-19 07:45 | Comments(0)